ほらこんなにいらんもの。

期せずして、あと4年は福岡stayとなってもうた
2号non。

せめて気分は一新しようと、
1号のお部屋とチェンジすることとなりました。
こちらの部屋のほうがリビングから遠く、
プライバシーあるから。ほんとか?(笑)

我が家の間取りは割愛させて頂きますが、
家具もろもろ移動もあり、
相当無駄なものは捨ててもらわなあきまへんと
厳しく通達!
(nonはテレビ取材がきそうなくらい片づけが下手だ)

ちょっとやってこんなに。
danshari.jpg
まあ、あたしも捨てましたが。

捨てるの大好き。スーパードライな性格、モノに対しては。
ああ、すっきり。
こうやって体調不調によるno ZUMBA®ライフを乗り切りました。

そうなんす。
気管支炎と嘔吐下痢併発して、
今週の月火水は地下にもぐってて大切なレッスンとばしまくり

発症前日の日曜日まではとても元気でした。
サークル仲間のKっしーの結婚式に参列。
wed02_201605010138407a8.jpg
wed01_20160501013838edf.jpg
みんなで恋チュンも踊ったのよ♡

その前日土曜日は、RA fanfareのチャリティレッスン。
201604rafan.jpg
なんだか暖かい気持ちに包まれたレッスン。
2日後発熱するなんて、微塵も思ってない調子こいてる自分に悲哀を感じます。

地震が来て、体調崩して、
とてもじゃないけれどブログ更新する意欲が出ず。

でもやはりZUMBA®やれるようになると
気分が晴れてくるのがすごい。

じっとしてると色々考えてしまう。
被災地の仲間のことも、だんな実家のお義母さんのことも。

あたしがふさぎこんで何か世の中がうまくまわるのならば
いくらでもふさぐけど、
現実は絶対に違う。

少しずつ前に進んでるよーー、進んでいくよー!って。
なくしたものを数えるのではなく、
少しでも元にもどってきたことに拍手を。

復活したあたしを、暖かく迎えてくれた
長住公民館のみなさま、水巻会場のみなさま
いきぷらのみんな、ゴールドジムのいつメンのみんな、
ありがとうございました。
たくさん心配してくれたおかげで急速に回復しました。

体調管理、自己管理の大切さをあらためて再確認。

ご飯がおいしいって食べれるって素晴らしい。

被災地の皆様に、一日でも早く、
いつもの日常がもどっていくことを祈りつつ。

スポンサーサイト

tag : ダイエット ズンバ クッキング 雑貨

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索