もっと。

最近のヘビロテ。


ま、CDあるからだけど。


aiko聞きすぎてるから、この独特な旋律がもう
独特とは思えなくなってきてるけれど、
やっぱ高低は激しいし、息継ぎが・・・苦しい。
車中で熱唱して、窒息しそうになるし。

とくにサビ

僕の前から消えた君の心が消えた
「あたしはねあなたの事が好きなんだよ」
信じてられた瞬間は ほんとに瞬間で
もっと もっと もっと もっと ねぇもっと
そばにいたかったんだ



“君の心が消えた”


って。うまいよなあ。

なんて思いつつ、
今日の、ツキイチ火曜いきプラは
超絶に楽しかったで。
かよういきぷらぴろす
鏡にいます(笑)。

なかなか混みあう金曜いきプラの、
スピンオフ的な存在の火曜いきプラ。

ああ、サークルの原点を思い出すなあなんて
感じながら踊ってたら、
りえセンセも思ってたんだね。

スペース広々使えるから、大きく動いてしまうし、
どこからもリードがはーーっきり見えるから、
ほんと集中できる。

多かろうと少なかろうと
リードはいつだって全力。渾身。そして楽しい!
ハードスケジュールなのに、この夜に本当に感謝なのです。

感謝といえば。

娘の進学お祝いにお花をいただいたり、
自家製のバジルソースいただいたり、
ohana.jpg
本当にありがとうございます。

お花の横のNちゃんからもらったワイヤープランツちゃんも
全然元気。


Tちゃん、Mちゃんからのカランコエちゃんも
お花部分は枯れてきたから、えいやっとカットしたら
またすごい緑が元気になっていきいきしてます。
冬を立派に越しました。
karankoe.jpg


おいちいお土産もありがとうーー。
okashi_201604130031105eb.jpg


どんなに仲良しでも、いつだって感謝。

手の中の小さくても確実なものを
大切に。大切に。

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索