春くらくら。

先週火曜日、久々実家に
顔出しました。

母があたしの顔見るなり、

「あら、日焼けしたね、ゆみちゃん。」

ちがう。

地黒です。

そんなことも忘れてしまうくらいに
あたしは実家にご無沙汰だったのかと脱力。

いや、かよさんZUMBA®からだったから
ファンデ全部とれてたからってことにしよう。
(いずれにしても地黒だ)

ってなわけで、あああ。1週間ためこんだ。

文章書くのもなんだか申し訳ないくらい。

でも備忘録だから。画像は残そーー。

今週もたくさんのイントラ様に
お世話になりました。
いつも楽しくて正しくて汗だくで、素晴らしすぎるZUMBA®を
ありがとうございます。
ほんとうに感謝してます。



+ + +

月曜日。
西市民プールからの夜南体育館。
160404.jpg

火曜日はミリカからのー実家ドライブ。

水曜日
りえセンセ白水ケ丘ヨガからの夜南体育館。
160406.jpg

木曜日
早良体育館toning + ZUMBA® 夜は長住公民館。
160407.jpg

金曜日。
仕事からダッシュでそぴあ。
16040800.jpg

そして夕方からいきプラーー。
ZUMBA®Step + ZUMBA® + みつハピバーー。
16040801.jpg
いきプラ、
ショートカットパーマ増殖中よ。時代の波なんだ(たぶん)

そして土曜日。
160409.jpg
りえセンセZUMBA®。
楽しくて時間たりんよーー。
がっちゃんからんでくれてありがと♡

日曜日
朝はルネーー。
160410.jpg

午後は桜花賞(笑)
16041002.jpg

夕方から大木町ーー。
16041001.jpg

この日の1枚。
ookimachi_201604110859091ae.jpg
必死で写りこんだつもりが、
けっこう大きくて、しかもアホづら。
反省。
相変わらず桜花賞ぜんぜんだめで、
いうても500円しか使ってないけど(笑)
あやさん、みかちゃん、楽しい90分をありがとうございました。
ぶれないZUMBA®を応援しています。

あたしに負けないくらい、
2号女子大生も忙しそう。

iphone5の電池はいよいよオシャカになりそ。
買い替えか?
7まで待つか?

今週もがんばりましょーーー。

tag : ズンバ ZUMBA 家族 ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索