春の嵐。

まさに春の嵐でした。
先週末のRAMのこと。

おくゆかしいアタクシは、
今まで一緒にって、言い出せず・・・。
ハジメテ・・ダネ。

160403ram01.jpg
3人三様の魅力。ほーーんと楽しすぎでした。


お花見のこの季節、
たくさんの笑顔に会えたことも感謝感謝のひとことです。
ほんとうにありがとうございました。
160403ram02.jpg
160403ram03.jpg
**今回もパット入れ忘れてもうた**

お気に入りのもう1枚。
160403ram04.jpg
アタクシにもセクシーオーラがあるのでは?
(え?ゆっこのおこぼれ?え?)

来月は5月22日SUNDAY 1530~ @いきいきプラザ
少し時間が空きますが、どうぞよろしくお願いします♡

+ + +

さて、この日はあと1本、ZUMBA®いってたんですよね。

午前中に。  熊本へ(笑)

祝!サークル始動!「Con Cariño」
愛する下村かぽーーー。
shimomuralove.jpg
いつものへっぽこ珍道中。
ギリで到着して、ばれてるかなあと思いきや、
かなり思いっきり驚かれてびっくりぃーー。

楽しい楽しい60分でした。
たくさん勉強して練習して。
愛好家のあたしからは考えられないステージですもん。
がんばってね。そして楽しんでね。
心からのエールを贈ります。

熊本から春日への移動中、レッドブルカー見っけ。品川ナンバー。
redbull.jpg

なんかパワーもらった感じした。

やすよはんの二日酔いも治った感じ(笑)
(食欲はすごかった)

桜よーー。いさぎよくがんばれーー。
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索