新年度っ。

どうぞよろしくお願いしまーーす。
ram0403kokuchi.jpg
事前予約等、いっさい不要です。
飲物だけご持参くだされば、
汗なんてどうぞ流しっぱなしで(笑)!!

お待ちしております!


+ + +

ところで3月最後の日。

娘non入学式前日につき、
二人で前祝♡
akamonya.jpg
赤門屋さん、もつ鍋。おいしいーーー。
キャベツすーーんごいたくさん。コスパよすぎです。

そして新年度初日4/1 入学式。
nyuugakushiki.jpg
いってらっしゃーーい。

*さすがにあたしは行っておりません。

ちょっと不安だった自分の大学入学式を思い出す。
同じ高校の子もいなくてひとりで。
親元、はなれたから、娘よりもずっと不安が多かったかな。

それでもなんとかなる。

入学式終えて、彼女なりに思うこと色々あったようで、
なんだか泣けるライン送ってくれた。
ありがと。色々とたよりにしてます♡

で、夜はいつものいきプラ、施設都合で使えず、
小学校体育館でのRie Conmigo!サークル★
nisishou02.jpg

体育館って、ものすごく大きく動けるわけよ。
なので。

いつもの倍くらいお疲れ。
Mちゃんのハピバダンスもものすごく走ってえらいことなったわ。

いつも全力のリードありがとうーー。
nishishou.jpg
油断大敵(笑)

今日は仕事からの~ゴールドジム。
ご一緒できる方、よろしこーー!


スポンサーサイト

tag : ダイエット 家族 ズンバ ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索