さくら。ピンク。

うちの目の前の公園の桜もほぼ満開。
2016sakura.jpg

こちらは見終わりました。すごい勢いで。
いつ恋
なんで数字悪かったんだろね。
よかったのに。
あの石原さとみの「あなたを好きになってさしあげます」とか、ほざく
(しかも山pに)
えらい胸くそ悪い、陳腐なドラマからすると数段よろし。

ラストの車で帰るシーン。

「近道?」  「ううん、遠回り」って。

思わず微笑みましたから。きゅんと。

このたった数文字で、全てがわかる。
あちこちほったらかしで強引にまとめた感も否めないけれど、
このシーンでちゃらです。

ではでは。


+ + +

って、終われんやん。

色々あった週末からここまで。

20160326.jpg
土曜日はやっちゃんとGold's Gym。

そして日曜は早朝からの小郡ハーフマラソン熱烈ぎゃんぎゃん応援(笑)

からの~那珂川での「Othello Desse」


月曜日は夜marciaに岡ちゃんやってきて、
2016032801.jpg

話がおもろすぎて、腰くだける。
2016032802.jpg

そして翌日はラストなびきに参戦ーーー。
らすなび01
らすなび02
らすなび03
らすなび04
らすなび05
らすなび07
やっぱりやっぱり笑ってる。
そんな聖地のなびきと女神に感謝。
新しいとこにも、いけますように。

そして翌日3/30は恒例のお花見ーー。
20160330hanami.jpg
みんなの手作りめちゃんこおいちかった♡
手抜きなチョコレートわさわさ差し入れですんまそん。

からの~昼Marcia with サルサレッスン(しかし画像のリードはりえはん(笑)
20160330まる
20160330maru02.jpg
まつみちゃん、手足長すぎるぅー。

で、本日木曜日はあゆたんIRの早良。

着いたら、またりえはんいたーーー。
途中また、おかあさんの顔になってました(笑)
160331sawara.jpg

明日は、2号のん吉、入学式です。
ちょっとお足元悪いかな。
がんばってなー。おきばりやす。

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット 家族 クッキング

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索