急いてはことを・・・。

ずーーっと家にいなかったnon。

色々と約束が流れたらしく、珍しくnonが家に。

初回から撮りダメしてた「いつ恋」を一緒に再生スタート。

あんまり数字よくなかったらしいって聞いてて。
ああ、そうか、トレンディ系ちゃうもんね。
自分を投影できない子は嫌いかも。
胸が苦しくなるシーン多い。
しかしドラマが本当に好きな人からは評価悪くないってのもわかる。

数日で見てしまう予定。
見た人、教えないでね。ラストを。

+++

さて、今晩のいきプラー。
遠いのにバチ子ちゃんが遊びにきてくれました。

0325ikipura.jpg
遠い中、本当にありがとうございました。
ぐふふ。

そして振り返り。今週中盤からの。

水曜日は、仕事からダッシュの、
りえIRのyogaでスタート。
お昼レッスンだからちょびっとパワー系。
0323sirou.jpg
本当に毎回、自分の体のクセとかゆがみを痛感する。とほほ。



その後は、早良体育館であゆIRの第一回目のtoningレッスン。
黄色と紫、交替で使ってみました、が、しんどいわ紫。軽すぎる黄色。
間の重さを作ってキボンヌ--。色はピンクでね。あははーー。
0323jouwan.jpg
終わってから、うまい棒で遊んでみる。
軽いとなんでもできます(笑)

そして夜はGold's GYMにて、かよIRのZUMBA®。
スポクラ内は撮影禁止なんで、これでいいか(笑)
0323ライオネル
**画像と本文は関係ございません。あははははは**



木曜日はずんこちゃんみーちゃんサークルへー。
0324nagazumi.jpg
ゆーこさんに、会えたーー♡ babyたくさん笑顔をくれたー。

0324nagazumiomiya.jpg
食いしん坊には幸せすぎます。ありがとうございます。

明日も、また仕事・・・涙。
からのーーGold's GYM りえセンセのレッスン。
ある意味、このレッスン一番真剣に受けてます。
よく見える。渾身のリードが。

今週は1号が京都もどったり、
「あさが来た」主要人物、亡くなっていくし・・・
泣く回数、多すぎ。ばかです。

でも踊ってる時は、笑顔しかない。
顔が知らず知らずと笑ってしまってる。
そこが、ZUMBA®のすごいとこ。
スポンサーサイト

tag : ダイエット ズンバ クッキング ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索