やっぱいいよ。「レッドカーペット」~そしてハンドメイドの記憶。

見ましたよ。今日も。これ「レッドカーペット

レッドカーペット


やっぱおもろかったよ。ザ・パンチ。
ザパンチ


ブログで色々言われようと、気にするこたーない。
笑いでみんなを幸せにしたいというお2人の根本理念は
ちゃんと伝わってます。

でも今日は今のアタシの一押しの彼らがお休みだったわ。
この方々。
TKO

TKO

と思ってたら、あら来週は出そうですっ。
大好きなんだー、あの「はもらないネタ」。くせになります。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ところでハンドメイドの記録です。

DATE :'06.04JUN

当時小3であった、ちび2号につくってあげた「カードファイル入れバッグ」

このカードファイルっつーのがまあまあ大きくて(100均ものだけど)、
普通のショルダーにはなかなかおさまりませんでした。

といって、すぐに買ってあげる私でもなく、
我が家の布置き場をリサーチ・・・・。

バッグはしっかりした布じゃないとね・・・と
思ってたらありましたわ。
もう着なくなって廃棄しようと思ってた、
ちび1号のチノパン&私のパンツ。
(ちょきちょき切って、油拭きにする予定でござった)

で、チノパンのポケットを生かしつつ、サイズが足りない分は
私のパンツでカバー。
持ち手は、ああ、私の全然使わん合皮ベルトがあり。

今いち、色がしぶすぎ。
そっか刺繍ちくちくでワッペンとアップリケ。
(自分的にはHUSHUSH風)

ってわけで、完成(^.^)

01_20090423231116.jpg

02_20090423231116.jpg

03_20090423231117.jpg



今はカードスラッシュゲームはやらなくなった2号ちゃまですが、
荷物多目の遊びの時は使ってくれてます。
今よりも、もっともっと縫い縫いが下手なときに作ったものだし、
いかにもリサイクルで貧乏くさくもあるけれど、
使ってもらえるとうれしいな。ありがとね。ぺこり。

++++++
スポンサーサイト

tag : テレビ ハンドメイド

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索