ハイッテタネ。

今日(正確には昨日)きてましたね。

52.jpg
フクロ ニ ハイッテタネ。

アリガト。

いや、ありがとか?

ま、そんなわけで1号の後、ダンナも帰省してきて
一家4人の団欒・・・・ってわけには全然いかず、
1号も2号も全然うちにいない(小声で:あたしもだけど)。
てか朝まで遊んで、あたしが仕事いってる間に仮眠して、
あたしが帰宅したらもういない・・みたいな。

みんなの予定をLineで(Lineでだよ?)調整して、
やっと土曜日4人でご飯に。
0319びっくり
のあとー、なぜか家族でカラオケ。

ずっと前にあたしが行きたいっていったのを
1号憶えていたようで。

いやー、彼のがなり歌、うけた。まじで。楽しすぎ。

翌日Yukie先生のルネに行きたいあたしは。
1時頃に帰宅したけど、残りの3人は3時頃だったのかな・・。あほや。

あと、大学生になる2号、
1号のお部屋と交換するってことになり、家具も一部買い替え。
0320ikea.jpg
まだまだベッドとパソコン買わないと・・・。
お金ーーーどこまで飛んでいってしまうのうーーノウノウーー。

でもって1号は嵐のように水曜日に帰っていきました。
最後にひとめ逢えたけど、駅までは送れず。

色々食べさせたりしたかったけれど、ぜんぜん家にいなかったからさ。

気をつけて帰ってねってラインして、
何気ない返事見て、
なぜか運転しながら涙とまらず(笑)
対向車ドン引きしたろうね、おほほ。

なんて心は波打ちつつの、
ZUMBA®ライフは進行中。

月曜祝日の西市民プール。
よしくんゆきこさんにはびっくりポン。
0321にししみん




火曜日は、GoldPine--きたーー。
0322金松

遠くからみなさまありがとうございました。
こちら西スポーツセンターは3月いっぱいで閉館。
最後の大騒ぎ、させていただき感謝です。

来月も第4火曜日4月26日です。
場所はいきいきプラザにもどります。アリーナとれてます。

心が弱ると聞きたくなるな、キミライフ がんばろー。


スポンサーサイト

tag : 家族 ダイエット ズンバ ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索