ちゅるるん。

今朝はラスト1分でいとも簡単に滂沱。
fubukijunn.png
「あさが来た」もあと少し。
さみしゅうおす。

さて、日付は変わったようだがあえて、今日といいきる。

今日、かなりひっさびさに、パーマネントあてました。
16cut.jpg
もう少し待とうと思っていたけれど、
ここ数日の髪ドライ後の毛先のつんつんっぷりが
すんごい不快で、
しかもなんか、宝塚男役の伸びっぱなしという風情もいややってん!
SCR(ショートカット連合)の支部であるSCPR(ショートカットパーマ連合)の
里ちゃん、ひろえちゃんが、
「大丈夫、その長さでもかけれるよ」と背中をおしてくれたもん。

明日からちゃんと・・・スタイリングできるんかなあ。とほほ。

さてさて、今週中盤からのおさらい。

水曜日。りえちゃんyogaからのー、昼marcia。
160316.jpg
夜はGGでかよさんZUMBA®
あ、ライオネル様の髪にも影響されたかな。パーマ(笑)

木曜日。Ayuたん早良からのー、夜marcia。
160317.jpg

そして本日いきプラーー、Rie Conmigo!。
SENTAOからのZUMBA®!!
160318.jpg
やっぱ週末は痛快このメンツ。
明日はきっとお尻のほっぺが筋肉痛だわねっ。

追記:火曜日に帰省してきた長男との会話トータル時間。
    15分くらいに増えました(要するにうちにいないのよ)
スポンサーサイト

tag : ダイエット ZUMBA ズンバ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索