FIXってことで。

あーまた、ためこみ。

画像は残しとこー。がんばらなー。

先週金曜日は、そぴあ新宮、toningから参加。
160311sopia.jpg
やっぱずっと紫はむぅりー。
しっかり動けないならば黄色でしょって思う。
がんばろ、少しずつ♡

ここで逢えた、ちはるちゃんとなっちゃん。

夕方からのいきプラにもきてくれてーベリーハッピ。
160311iki.jpg
babyえいとたんの可愛さが心をゆさぶります♡

土曜日は、仕事からのーGOLD'S GYM りえセンセZUMBA®。
みなさま、顔見知り感が深まってきて楽しいぃー。

からのー、月に1度の「土曜いきプラ」
160312doyouiki.jpg
明るいーーお部屋で、さらに気分があがるー。

そして帰宅したらダッシュでシャワーあびて、
職場お友達の送別飲み会ーー。
えーっと、みんなのお母さんのほうが年が近いあたし(笑)
仲良くしてくれてありがとー。
160312soubetu.jpg
お幸せにね。祈ってます。

そして翌日日曜日は、
やっちゃんも満を持して一緒にルネへー。
attachment0000.jpg
やっと受験生活から開放されたあたしたち。

そしてランチは「はちみつボタン」
160313hachimitu.jpg
おなか、超苦しくなったけど、大満足。
ハチミツカフェオレ、すんごいお勧めです。

あけて月曜日はあゆたんセンセの西市民プール
160314nisishimin.jpg
あじかったーー。

そして夜は「夜yoga」@いきプラ。
あ、写真は撮り忘れ。で、このポーズ。
29utkatasana.jpg
椅子のポーズ。きつぃー。
下半身がほんとむくみやすいあたし。
こういうポーズするとたちまち脚がうーーーってなります。
股関節も相変わらず固め。がんばろっと。

FBでは書いたけれど、娘の進学先も福岡でFIXしました。
本人的には第一希望ではないわけで、
色々な想いがあるだろうけれど、
ここからどう生きるかが1番大事。
地元にいることで得られる時間。有効に使ってほしいと思ってます。
まだ色々なこと決めなくていい。
可能性もやりたいことも打ち込めるって思うことも、
無限大に広がってる。
あたしなんて40過ぎてからZUMBA®に出会ったよ♡ってそう思う。

あ、番外編。
CEBUのよーこちゃんが、
金曜いきプラにぴらーっと顔出してくれたよ。感激でした。
ikyoukochan.jpg
行きてー。セブ!

スポンサーサイト

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索