L'OCCITANE

香りはL'OCCITANE。

なくなる前に買っとくんだけど、
ろくしたん
あれ、よく見たら違う。
ヴァーベナからサンヴァーベナ。
限定のやつね。あほ。
でもこれもすごくいい香り。
オリジナルに緑の香りが加味されてる。春にぴったり。

さて、今週は、やっと、りえセンセのyogaにいけた。
よがきょうそさま
立ち仕事もデスクワークもあったりで、
正しい骨盤の位置を見失いがち。
ここでちゃんとリセットしてもらえて、ああ、いいなあって思う。
ああ、願わくばこのまま寝てしまいたいー。

でもって、その後は南体育館、翌日は早良体育館。
0306こんしゅう

卒業式だなんだで、けっこう欠席が出てますが、
みんなで晴れの日のおめでとうを言えることもなんだか幸せ

母親業なんて、誰からもお礼なんてもらえないし、
日々毎日のルーティンに追われてお疲れ様もないけれど、
こうやって節目の成長を見ると、ああ、お母さんやってよかったなって。
そんな晴れやかな季節です。

あ、娘non。お友達と関西の旅。
京都では着物体験したみたいで。
のんきょうと
観光客の欧米人や中国人にやたら一緒に写真とってくれって
頼まれたらしく。
すごい日本的な感じするのよね。

2年後は振袖だね。

tag : ズンバ 家族 ダイエット ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索