変わらないもの。

昨日は月いっかいの火曜いきプラ。

むっちゃ多忙なスケジュールの中、イントラりえちゃん、
あたしらのために毎月第二火曜日の夜、しっかり踊れる夜レッスンの日を
設けてくれたもの。

少数精鋭で、しかしめちゃんこ楽しくて。
絶対にさぼれんし(笑)
全員完璧に鏡で自分の動きもチェックできるし(驚!)
このサークルに来た頃の、夕方微妙な時間の
参加者すこーーしだった頃を思い出す。
少なかろうと多かろうと、正しいイントラさんは
いつだって一生懸命。
変わらないのが素晴らしい。

まさにこんな雰囲気でやってます。
いつも感謝で胸がいっぱいになります。

好きだなあ、これ、何回もみちゃうよ。


*******


さて、娘non。
卒業式はこんなでしたわ。
受験生であったもので、美容院もいかず、
前髪も伸びっぱなし
ha01_20160309074939479.jpg

翌日美容院行かれまして、
ha02_2016030907494162d.jpg
かかっかか変わる・・。

その翌日まつげパーマされたそうで、
ha03.jpg

どんどん変化で。

でもまあ、中身はまだまだ、なんでもあたしに話してしまう、
素直さみたいのがあって。

いや、何でも話さなくて大丈夫だけれど(笑)

まっすぐなとこはそのままでね。

あ、月曜も絶賛ZUMBA®でした。

西市民プール
attachment03_20160309074937f98.jpg

南体育館
attachment04_201603090749384f4.jpg
りえIRも現れたし、ゆーさんまで出現してるしー。

筋肉痛は踊りながら治せ。これ教訓。


tag : 家族 ダイエット ズンバ ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索