春のRAMの舞でした。

えー。この度、車、買い替えました♡
16030601.jpg
なんてね(笑)
がっちゃんありがとん

さて春の陽気もっこり、花粉満載の3月6日。
16:20スタートという微妙な時間にもかかわらず、
RAMご参加ありがとうございました。

16030602.jpg
なっちゃんお休みとれてよかった。
シッキーも忙しいとこありがとうー。
かなえー、なにやっとるん?

16030603.jpg
この日は名古屋からのけんじさんも加わり、トリポーけんじー。最高です。


16030604.jpg
八木っちがたくさん遊んでくれた


16030605.jpg
いつめんは桜にちなんで「ピンク」でおそろー。テンションあがるねー。


16030606.jpg
毎回たくさんの画像をmarciaありがとん。整理大変だと思います。

今回もこの3人はかっちょよく
盛り上げてくれました。
90分ってうそでしょ?っていつも思うよ、あっとゆう間。

個人の活動も多忙な3人だけど、
体careして、来月もどうぞよろしくお願いしまーす。
4月3日(日)15:30~90分
らむ4月

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索