おめでと♡

昨日3月5日でやっとこさ、nonの受験がしゅうりょー。

結果はどうあれ、脱力。少し肩の荷がおりた・・・
なんていってる間もなく、彼女の予定はびっしりだよ

あたしは仕事⇒りえセンセのGOLD'S GYM ZUMBA® ⇒ 天神へー。

nonは某所で最後の私大後期の試験終わり次第 天神へー。

うまい具合に同じ時間くらいに到着しー。

まずはーー。
piace.jpg
皮膚科でピアスあけるー。

そしてあたしのお買物につきあってもらって、
それから、
まずはピアスを買ってあげてーの、

デパコスーー。
depa01.jpg
depa02.jpg
depa03.jpg
お誕生日もクリプレも卒業祝いもまとめての
カードきりまくり(笑)

とにかくおめでとう。
sotugyou.jpg

4月からは福岡かな。関西かな。
母的には、絶賛福岡希望ですけどね・・。

そんなもやっとした気持ちを持ちつつも、
今週もZUMBA®ライフはしあわせーー♡

Ayuたーーん。
ayu20160307.jpg

marcia@南体育館 サルサミニレッスンも楽しすぎ。
20160309.jpg

女神Yukie先生 @そぴあ新宮でのサークル。
お誕生日お祝いや、ころころパットもありで笑顔満載。
20160311sopia.jpg


そしていきプラ、ゆっこが復活。ハピバの舞も幸せ。
2016031102.jpg

番外編のPanchoマイナス1(笑)
2016031101.jpg

そして本日 日曜日 1620からRAMですー。
ram0306kokuchi.jpg
ぜひぜひぜひーー。

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索