苫小牧から舞い降りた美肌の天使ーー。

20160226-0227。

この日が迎えられて本当によかった。

いや、個人的なこと、娘の受験の進行次第でしたから・・・。

だから喜びもひとしおでした♡

想いがたくさんなんだけど、
とりあえず画像をー。
kidasan01.jpg
土曜いきプラからのーー地球屋で「うんまーーい」。
列の一番後ろで飛んでるのは、木田先生。
キュートすぎるやろーー。
シゲシゲも、久しぶりて感じぜんぜんなくて、
おかえりーー(笑)
乾杯の時も「遠い苫小牧からよーこそー」っていったら、
「俺もわりと遠いよ」ってしげしげ。
みんな、えー、そんなことないやろーって否定(笑)

翌日、日曜日の午前中はZUMBA®joint75!
そして午後は、スキルアップワークショップとダンスエアロ!!
kidasan02.jpg
kidasan03.jpg
kidasan04.jpg
kidasan05.jpg
kidasan06.jpg
ZUMBA®はね、
そりゃもうほんとみなさん素晴らしい笑顔で。

初めて見るコリオでもしっかりしっかり
キャッチできる、ダイナミックなわかりやすさ。
でもって、かっちょええんだよー。なんだかなあ。

スキルアップは本当に本当に、
いちいち膝をうつようなお話ばかりで。
聞いて、うなずいて、やってみてうなずいて、
あ、そうだったんだーとか、
もやっと思っていたとこが、クリアーになったりとか。
全ての根底には、体に負担をかけない安全な動きってのがあって
それはもうあたしみたいな年代にはありがたいことで。

オリンピックの代表のトレーニングって
想像もつかないけれど、
そこで得た知識も経験もものすごいものだと思います。
そこで得たものを、ステージかえても
ちゃんと昇華されてるとこがまたすごい。

と、色々いいつつも、ダンス、ZUMBA®、楽しみましょう!
ってのも、すごく伝わってくる!
どうせやるなら、かっちょよく安全にそしてダイナミックにって。

前日もお食事して、人柄も子育ても素敵で。

吉瀬美智子さんばりの美人さんでもありで。

遠いけれど、活躍を応援しています。

そして、、またきてねーーーーーーー
ああ、一日おくれでやっと書けたーーー。

最後にりえちゃん、あなたの行動力に感謝です。
いつもありがとね。
たとえ、置いてけぼりにされても・・・・(笑)おほほ。

スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索