どかどか色々ありで。

あーこれ以上あけると、
放置しようって気になるから、やっぱまとめとこ。

と、えらそうに言うわりにはほぼ画像で(笑)

日曜2/20はRAM。
ram16022001.jpg
ram16022002.jpg
ram16022003.jpg
マラソンメンツは欠席連絡あり(笑)

でも熊本や佐賀、長崎、もちろん北九州からもきてくださり、
感謝というか、ただただほんとうれしすぎでした。
みんな色々あって、
この時間を作り出すの大変だったりもして。
それでも楽しいから!って来てくれる。
ああ、あったかくて、ZUMBA®ってすごい。

そして夜は「Othello Desse」さんで汗流して。
特にこの中の約3名gold's gym仲間とは、
ほぼ毎日のように顔合わせてて家族ぅーって笑うー。
ocero201602.jpg
なぜか20時スタートと思い込んでて、遅刻してすんましぇん。

火曜日はーー第2回目のGOLDPINE!
goldpine201602.jpg
やはり金子先生は、ばりめちゃかっちょええし、
そして、この同期4人集まりこんで、むちゃ濃いし、
他の方はいっぺんにこの4人がいるの見て、
びっくりしてるし(笑)
そして踊りだしたら、しれっとこの中にMAMIが入り込んでて
腹立つし(笑)
巨大ディスコハウスでもなった気分の75分でした。
山ちゃんとおそろー。ちびっこペアでした♡

その隙間には、スポクラにも、
marciaにもAyuたんにも行っておりーー、
0216022224.jpg

そしてまだ受験生の娘の送迎は続いてる。

あー、あと色々あったけど、
また次に。
だって3時まわってもうた。
明日も仕事からのーーーめっちゃ忙しい日だ。

あ、ゆかちゃん、スイーツありがとね♡
yukathanks.jpg
ほんとに癒されます。
スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット 家族 ハンドメイド

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索