ない袖は振れたのか・・。

明日ですよーーー。
kondonoram.jpg
多忙な日曜日の予定の中に、どうぞ組み込み下さいませ。

明日は、エケコでいこうかなー。
えけこ
(笑)

さて、今週は昼のZUMBA®スケジュールが
うまいことかみ合わず、家でだらだらが多かったなあ。
家にだらだらいると、
ロクなこと考えないので、歩いてみたりした。
shirouzu_201602202322229de.jpg
途中でRセンセから「走れ!」と指示が飛んだので、
最後の1週だけ走りました@白水大池Park

金曜いきプラは、レッスンも楽しかったけれど、
終わった後のT氏のおみやげもらうための配給の列。
2160219iki.jpg
なんなんだ。笑える。

娘nonの送迎は続いております。
おやつも時々ね。
shibori.jpg
とりあえず、第2希望、本日さくら咲き、
95%覚悟していた浪人は回避できたけれど、
どうしても第1希望があきらめきれず
後期ワンチャンスがんばらせてって。
(ちなみに第一希望の上に、記念受験って大学が
ありましたが、そちらはもちろんあきらめました。)
どのみち宝くじくらい確率低いんだけど、
受験料もお年玉ためた分からでお願いと懇願。
もう、今あきらめたらばーんと遊べるのにさ。
とりあえずその方向で。
もったいないなあ。でもまあ後悔ないようにがんばりなよね、と。

ではでは。
kidachan_20160123014521811.jpg

こちらもまだ大丈夫です!!
お待ちしとります。
スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット クッキング

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索