パン。パン。パン。

さてさて週末は、土曜仕事からのー
GOLD'S GYM。 りえセンセ、ZUMBA®
サークルかーーって思うくらい楽しくてさ。
撮影できなくて残念よ。

さて、この日、踊りながら何気にスタジオにあるロゴ見てて、
あああーーと恥ずかしくなってもうた。

GOLDじゃないやん。

GOLD'Sやん。と。

確かにそうだ。黄金のジムとしたければGOLDEN GYMであるべきだ。

で、ググりますやん。やっぱだ。「ジョー・ゴールド」さんが造ったジムやったーー。ほひぇ。
これからは正しく標記します。今まですんません。

そしてー日曜日。

娘nonを薬院の塾に送ってそのまま西新ルネーー。

そぴあから、中いちにち空いてーの、わんちゃんとZUMBA®
わんちゃんルネ
なじみ方はんぱねー。
隣でからんでめちゃ楽しかった。
コリオ入るの早いねー。
新潟の先生のリードもコリオもしっかりしてる証拠です。

お昼は、ほいほいと西方面へランチそしてパンの旅。
16021401.jpg
このストーブ、むかーーし小学校にあった感じ。

その後ここーー。
16021402.jpg
16021403.jpg
「ヒッポー製パン所」
外装も内装も、シャビーな雑貨好きにはたまらん風情。
壁の使い方とか、うーん、大好き。

それからーー、唐人町にもどりーここーー。
16021404.jpg
高級「生」食パン専門店「乃が美」さん。

焼かずにおいしく食べていただける。。ってことで。

焼かずにちぎって。

えーーーー。信じられないふわもち感。

卵不使用、もちろん添加物も。

これ食べてもらわないとわからないかな。ほんとおいちすぎます。ぜいたく。
お店のHPはここ。

ハード系が好きだけど、このふわもちの戦力もすごい。

ぜひぜひ。

あーそして、今週末はぜひ、こちらをどうぞ。
kondonoram.jpg
えー。ほどよい時間ですので、ZUMBA®はしごも楽しめます(笑)

tag : ズンバ ZUMBA カフェ インテリア 雑貨

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索