能動的2日間。

って、タイトル意味はない。事変風(笑)

もう画像でいっちゃうこの2日間。
枚数多いから(笑)

2/11は、なびきでZUMBA® party!
クルーズからのお帰り待ってましたYukie先生。
そして、近くて遠い米子から栗木さっちゃん先生。

あーーーーやっぱり楽しすぎてあっという間の60min.
20160211ws01.jpg
この週はほぼ毎日、お嬢の私大試験日で。
いや、もうここまでくると悲壮感もないんだけれど。
やはりもやっとしてたわけで。
でもほんと、すっきり発散。
ああ、ZUMBA®って素晴らしい。再認識。

ファミリーも満タンです。
20160211ws02.jpg
20160211ws03.jpg
20160211ws04.jpg
20160211ws05.jpg
始まるまでは、ほんとわいわいきゃあぎゃあ。

でもね。

音楽始まる。

リードのお二人ステージに立つ。

ぴたっと。

ぴたっと。

みんなそこだけを見つめて集中。
すんごいこと始まるの、みんな知ってるからね。

W-up始まるーー。
わああああ。って。
毎回そう思う。
ああ、今回もこれてよかったなって。
うれしすぎて。顔が笑います(笑)

さっちゃん先生、やくもに間に合ったようでよかった。
すごく大変な行程だけれど。
でも
ぜひぜひ、また来てください。
待ってます。

そしてー。

体は休まない。

翌日の今日は、

そぴあ新宮で、Yukie先生のZUMBA® と toning。

ああああ、暑いじゃないかーー、今日って!

これでもかーーー!の2レッスン。

どろどろーーー。

新潟からのわんちゃんも、魂抜けてはりました(笑)
shingu2016021201.jpg
shingu20160212.jpg
福岡までこられるZUMBA®愛。
心うたれます。いや、わかる。
もうファミリーですよ(笑)またきてね。
それにしても、あたし、小さすぎ。。。とほほ。

そして新宮から春日までのキョリに
気が遠くなりながら運転して帰宅し、

息もつかずにご飯作って、洗濯物片付けて、

今度はいきプラにーーー。

今日はZUMBA® SENTAOとZUMBA®
20160212ikipura.jpg
みんながはじけすぎて画像がブレます。あうう。
りえ先生、いつも全力のレッスンありがとうぅー。

怒涛の4本/day。
能動的じゃないと無理なコースです(笑)

でもすごーーく幸せ。

画像だけのつもりが、うんちくたれたーー。

今週もZUMBA®にありがとん。

って、明日がオフかと思うとそんなこたーない。

りえセンセGold GYMっすよーーガン見でやれる貴重な土曜です!

日曜はルネいくーー。ではでは。

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索