ついにペヤングにんにくMAX!

キター!やっと手元に。
ペヤング
のうち、3つはAyuたんIRの

女神の食レポ以来探し続けたものの、
見つからず、
なんとビレヴァンにあったという!(よーちゃんありがと)

ひとつあれば十分だから、
あとはお年賀代わりに配ってみる。
今日はmarciaとyasuyoはんに。
お世話になってます。食べたらチュウはがまんよ(笑)

さて、先週はいきプラいきまくり。
kayoubi.jpg
記念すべき第一回目の「GoldPine」
金子先生の手足の長さとダイナミックな動きにひゃあ
2月もほぼ予約うまってます(汗)

そしてレギュラーな金曜日ーー。
kinyoubi.jpg
たたたたのしぃー。

そして月に一度の土曜いきプラ。
doyoubi_20160201234614d5a.jpg
普段は午前中のレッスンに出てるみんなと、
土曜日はあたし的にやっと会えるからうれしいんです。
みんなりえセンセにパワーもらいにやってくる。
mmx51のコリオも楽しいよー。

さてさて、私立大学受験日ラッシュが始まった。
はっきりいって、滑り止めなんて、ない状況。
最悪は・・・あと1年がんばんな。
って気持ちになってます。。とほほ。

まあ、ご飯がんばって作るだけ、ね。
takana.jpg
高菜炒め、おいちい。nonのリクエストで♡

YukiちゃんとYumiちゃんの
香港お土産もおいちかったー。ありがとね。
panda.jpg
旅行会社時代に2回?3回行ったかな、HongKong。
ペニンシュラでアフタヌーンティ、ああまた、いきたーい♡

tag : ズンバ ダイエット ZUMBA クッキング

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索