平常か?

火曜日まではなんだかんだで、
雪影響であちこちレッスン中止。

体なまるしーー。
勇気出して体重計乗ったら、
案の定、絶賛増量。まじデブ。
まあ、気持ちいいほど食べまくってたから
しゃあない。

水曜日から平常にもどった、はず。

まずはRieはんのyoga--.
suirie.jpg
あ、これはこの日の画像ではありまへん。
yogaは自分でも必死すぎて写真とる余裕がないのよ。
でも可愛い写真でしょ

そしてmarciaはんの昼レッスンーー。
suimar.jpg
サルサミニレッスンもあって、たのしーー♪

そして夕方からーー。Ayuたんサークル新年会
suiayu.jpg
酔った勢いとはいえ、
知らんおじさん映り込みすぎやろっ

でもって二次会に行きたい気持ちをぐぐっとおさえ、
西鉄電車に走りこむ。
大橋(車置いてた)でこの方と合流してつれてかえるー。
suihanon.jpg
焼き芋買わされた。ばりうまやったわ♡

私立一般試験ウイークが始まるので、
また朝晩送迎してます。
土日も関係ないので、しばらくZUMBA®遠征は我慢。
お手伝いも出来なくてほんとごめんなさい。

それにしても期せずして、
RAMの3人と1日に別々に会ったんだけど、
Ayuたんだけ、飲み会ってのが、やっぱうける。
関係者は納得やな(笑)

でも次回は行きたい二次会スポットライト。
楽しみにしとこっと。

木曜日は前日の雰囲気ひきずりつつの早良体育館
mokuayu.jpg
鬼のしごき。健在。

とにかく増量なんとかしなきゃだ。

今日のいきプラ、
ZUMBA® SENTAOからがんばりまーーす。

この3人いっしょに会える場所♡
らむこれから
よろしくです♡


tag : ダイエット ズンバ ZUMBA 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索