too much いきプラ。

先週金曜日いきプラの、
レッスン終了後は、りえセンセハピバで、
みんなでドリカム歌ってお祝いして、
プレゼントはこれだ。
ikiキャベツ
キャベツのプレゼント。
大好物だからさ♡

日曜日はいきプラアリーナでRAM
ram20160101.jpg
ram20160102.jpg
幾何学と迷彩とチェック。
ガラ×ガラ×ガラ ZUMBA®だけに許されるコーデ(笑)

この日、お誕生日ドンぴしゃのりえセンセ。
ram20160103.jpg
みなさんがノリノリでトンネル作ってくれました。
遠いとこ大好きなももきみちゃんの顔も見れた♡
ram20160104.jpg
ほんとにおめでとん♡
あたしのZUMBA®の入り口が
あなたで本当に幸せです。

佐賀からも熊本からもルネからもー。
ram20160105.jpg
感謝です。

RAMブレずに楽しくて、
このひとときは受験生の母、忘れられた。
RAMの3人、ありがとう。
ご来場のみなみなさま、ありがとうございました。

次回は、
らむこれから
です。

受付にて
ram20160106.jpg
お待ちしております。

月曜からは
Ayuセンセの西市民プールや早良体育館や
白水ケ丘公民館でりえセンセのyogaとか
かよさんとかじゅんちゃんとかひとめぐりして、

そして昨日また金曜いきプラ。
20160122いきぷら
クリちゃんのウィンク、So cute!これがウインクの正解例ですな。
尋常じゃない熱気。ああ楽しい。

あ、この日の朝は、同じいきプラで、
婦人ガン検診にもいきました。
12522948_773595209451771_8204338051236040640_n.jpg
受付2番だったから仕事にも遅刻せずにいけた。
みなさんも行ってくださいね、検診、ピンクリボン。

こちらもまだまだ絶賛受付中。
AFAA承認済みイベント。事前申込みが必要となります。
kidachan_20160123014521811.jpg

また長くなったわー。
インフルはやってきてますね。気をつけましょう。
Have a nice weelend!!!

tag : ダイエット ズンバ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索