濃いけどまとめてみる。

FBあげると、
ブログがおろそか。
なのは、あたしだけか、みんなちゃんとやってるもんね。

nonのセンター近まりわたわた。

でもストレスためてはいけません、ZUMBA®も大切。

1/10は ZES Reyna先生のWSとParty!
simaitwithreyna.jpg
あの幕張のオープニングの再現してもらい幸せマックス。
いちいちカッコよくてたまらーーん一日。

そして翌日は、Zesカティ先生のWSと
Zes Yukie先生とジョイントでのParty2本!!!
かてぃ先生
12507259_769073783237247_6649978701249009921_n.jpg
ぜぜぜぜぜ、ぜいたくぅー。

フラメンコってフラメンコって
すってき♡
あんあ風に踊れたらいいなああああ。

みんなとわいわい逢えるのも
WSの楽しいところ^^
12507147_769073856570573_8641893330882205810_n.jpg

でもって火曜日は、ツキイチの「火曜いきプラ」
kayouikipura.jpg
他にもいました(笑)

しかし金曜いきプラよりも、でっかくしっかり動ける60分。
ものすごく、ものすごく楽しいし、満足、汗かくわー。

第2火曜1940からのがっつりがっつり60分!ぜひどうぞ!

でもって水曜はmarciaサークル Parati
mar20160112.jpg
おさるさん乱入してて、せからしかった(笑)

木曜は、そぴあ新宮ーー。
shiugu201601.jpg
洋ちゃん、乗っけていってくれてありがとぅ。
ゆかちゃんのシュークリームも鼻血うます。
kobayasiさんのマンゴークッキーにも癒されました。

この後、新宮のクリーブラッツで幸せなパンランチを食べて、
早良体育館のAyuたんサークルComo el solに行きましたん。
saeara0114.jpg
画像、きた(笑)

さて、そろそろ金曜いきプラにでかけますーー。
今日も絶対に楽しいはず!


tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索