なんにでもすがりたい。

私大願書受付ラッシュ、
なんとか終わりました。

出て行った金額、もう忘れたい。
だからお願いしますよ、どこかひっかかって。

ああ、これ食べてがんばってもらいまひょ。
ari01.jpg
ありがとぅ♡

ari03.jpg
久々会えたyumiちゃん♡
可愛い。ありがとうぅ♡

ari04.jpg
あゆたんIRサークルは
いつものお土産ラッシュ。ありがとうございます。
仕分けの後姿がいとおしいわ。

ari02.jpg
やっと会えた、ゆーこさん♡
ありがとぅございます。
お伊勢さんだもん、ご利益あるわ♡

baby.jpg
さてさて、先週金曜の今年初のいきプラ。
いづみちゃんbaby。ラテンの音楽ガン鳴りしても爆睡。
可愛いすぎます。

そんなこんなで、少しだけもどってきた日常。

週末はセンター試験。
あと少しの緊張感がほしいうちのお嬢様。なんだかな。

の前に今からworkshop。

さ!関西弁モードに入ります(笑)

楽しみですがな!
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索