年の瀬あれこれ。

さてRie Conmigo!サークルの
今年ラストのZUMBA®は
あたし的には、12/27西スポでラストでした。
(ほんとのラストレッスンは仕事で行けず)
nishispo.jpg
暖房設備もない、だだっぴろい古めの体育館。
寒すぎるーなんていいつつ、始まるとすぐに「暑いね!」て(笑)

翌日仕事行くと、お礼のお礼みたいなやつがまた。
kounotori.jpg
北九州「こうのとり」さんの焼き菓子。

こんなにたくさんーー。ありがとうございます。
太るぅー。いいかーおいしいからー(これがいかんのよね)

そして愛する長男は帰省してきたが、
すぐにどこかに遊びに行き、帰宅すると寝てばかりー。
soutosleep.jpg

エントランスのディスプレイは
チェンジしました。
oshougatu.jpg
来年の干支、おさるさん超可愛いでしょ。
あのGOLD先生の作品ですーー♡なんでもできんしゃる♡

年賀状は、35枚印刷時点でプリンターだめになるという
大事件が発生しましたが、
神様やすよ様がプリンターを貸してくださり、
yasuyosthanks.jpg
なんとか完成ーーー!

みなさまのおかげでなんとか生きていられる感じです。

今日はほのりが遊びに来てくれて、

「いらっしゃいませ」の落書きをリニューアルしてくれました。
honorisaru.jpg
うまいな。1年間これ残し続けるよvv

今日で仕事収めでした。ちゃんとおさまったのかな。
反省すべきは反省して、来年に。

あ。換気扇は全て分解してお掃除しました。

明日は照明のすす落とすのと、飾り棚のほこりとり、かな(笑)

あとは御節ーー。がんばろ。独り言。です。
スポンサーサイト

tag : ズンバ 雑貨 ダイエット 家族 ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索