X'mas days おわたー。

はい。12月26日です。

Xmasのケーキやらなんやら、
今日は半額セールとかだな(笑)

洗濯物に赤いものがずっと紛れ込む、
ショーパブ勤務とご近所に思われる日々もおわり。

楽しかったな。

1221
Ayu IRの西市民プール
xmas1221.jpg

1222
marcia IRの南体育館
xmas1222.jpg

1223
Home Rieちゃんいきプラ
xmas122301.jpg

の後のカレー(笑)
xmas122302.jpg

1224
Ayu IRの早良体育館
xmas122400.jpg
からの
Ayaさんとmarciaの熊本!!
xmas122401.jpg
もはや熊本遠征固定メンツのYukiちゃんYっちゃん。
高速運転できないあたしをいつもつれていってくれて
ありがとうございます。
本当に感謝してます。
今回は悪い3人がテーマ(笑)楽しすぎでしたん。

1225
Home Rie IRいきプラ
xmas122501.jpg
xmas122502.jpg

赤いウエアは楽しいけど暑かとよね。

しかも激しく踊ってると、
バストラインがずるずる落ちてくる。
ベルトもずれる。
サンタ帽も最後までかぶれてたことない。

やっぱZUMBA®ウエアはすごいわ。
暑いけど最後まで快適に踊れるからー。

ってなわけで、今日はリエセンセのGoldジム。
しっかりいつものウエアで、はじけてきまっす。
あと換気扇の掃除も絶対に今日やる。
書かないとサボりそうだからっ。
やるのよっ。やるのーーーー。

tag : ズンバ ダイエット ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索