できた。やばい。食べそ。

昨晩のオーブンのその後。

こんな感じとなりました。

2016cakexmas.jpg

スポンジの段階で、お味見したい欲望と
戦いました。
supon.jpg

nonも喜んでくれた

あたしも食べますよん、明日の(今日か、もう)朝に。

今はこれやってる、寝れない・・・。
2017nenga.jpg
これは実家から頼まれてる分。
うちんちのはまだまだーー。

+ + +

さあ、そういうわけで先週のおさらい。

土曜は仕事からのーGoldgymのリエセンセZUMBA®

からのー警固Yukie先生レッスン
1219kego.jpg
からのそぴあ仲良しメンバ-忘年会。(兼しげしげ、いってらっしゃい会)

そして翌朝日曜はルネからの~
1220runai.jpg

キタ!!!RAM
ram2016dec.jpg

ram2016dec01.jpg
今回も最高だったな♡RAM。
1年間、月に1回。
全力であたしたちを楽しませてくれてありがとうございました。
がっつり濃密な90分。
ただただ楽しませてくれる90分。
IR業も、大変なことたくさんあるでしょうが、
みんなの笑顔がここにある。
それが一番確かな事実です。
これからもよろしくね。

そして土日ほぼ一緒に食べたり踊ったりしてたシゲシゲ。
いってらっしゃい。
いつでももどってきてね。
つながってますよ、どこまでも。
スポンサーサイト

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA クッキング

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索