どんだけうれしかったか。

なんだか急に寒くなった今日。

でも。心はほっこりなりました。

今年は参戦できない、あたしに。
arashigoods.jpg
こんなにたくさん。

並んで寒かっただろうに。

しかも高価よ。とほほ。

大切に大切につかいます。

そしてそのあと。

また別の方から「はい。これ」て。
kutsushita.jpg
お礼のお礼みたいな。

いや、終わらんやん、みたいな(笑)

足先、すぐ冷えるのよね。

すっごいあったかい。

モノだけではなく、気持ちが。ほんと気持ちがぐぐっと。

生きてたら、小さな浮き沈みなんてしょっちゅう。

でもこうやって、わかってくれる人が
ちゃんとわかってくれてたら、それだけで幸せなこと。

いっつもいつもありがと
モノではなくて、気持ちに感謝です。

あたしも彼女らみたいな、
大人な優しさもてる人になりたいな。

年をとると、イライラしたり、うらやんだり、
陰口いったり、揶揄したりすることって
ほんと無駄な時間だと思う。

残された時間は、できるだけ笑顔とか幸せとか
思いやりで埋めていけたらいいなあ。

なんて言いながら、
毎朝の体重計の数値に一喜一憂
明日も乗るのが怖い。

がんばろぅー。いちお。決心だけは毎日です。

おやすみなさーい。






スポンサーサイト

tag : ダイエット 雑貨

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索