Xmas & Year End ランチブッフェ2015へ♡

昨日(一昨日になってしまったか)の日曜日は、
職場のお友達と忘年ランチに行ってきました。

時々は仕事とZUMBA®以外のことも、しています。

HYATT REGENCY福岡 久々きちゃった。

ここのオープンの時はまだ旅行会社にいたもんで、
オープニングレセプションに来たのよね。かなり前だーー。

GRAND HYATTに比べると、カジュアル感があるけれど、
ツリーはすごーく大きくて素晴らしい。
hr01.jpg

レストラン入り口には、小さめのツリーもあって、
たんざくみたいに「お願いごと」を書いてつるしていいようになってて。
hr02.jpg
もちろん、これ書いたよ(必死)
hr03.jpg
サンタさんがかなえてくれるはずもないけれど。


中には“ブライアンおじさんが元気になりますように”

ってのもあって、
おじさんのカテゴリーに“ブライアン”さんがいるのが
すげーっ、さすがハイアットクオリティーーと感心

3人、ほぼ同じ時期に入って年はバラバラなんだけど、
しょーもない陰口とか好きじゃないとことか、
それが仕事でしょ、文句言わずにまず動こうよってスタンスとか、
まあぶっちゃけ下ネタトーク炸裂も盛り上がりまくるとことか、
なんだか気があって仲良しです。
一人はご出産で退職して、もう同僚ではないんだけど、
時間作って集まってきてくれて。
おいちい時間でした。
douki-.jpg


仕事のときはなかなか話もできなくて。

たくさん話せてほんとよかった。

また話そうね。
がんばり屋さんは、心に溜め込みがちだから。

+ + +

週末のZUMBA®あれやこれや。
201512zumba001.jpg
金曜いきプラ(ひろす来た!)。
あゆたん月曜西市民プール。
マルはん月曜南体育館。


正しく、楽しすぎるZUMBA®とIRさまに
感謝しつつ。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

tag : ダイエット カフェ ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索