飾ってますその4

忘れたころに、またこのテーマ。

お見舞い的に会いにいったyukkoから、
誕プレにと可愛いものもらってしまった。ハンドメイドだよぅ。
yuk01.jpg
多肉っぽいやつ。あ、お水いらないやつです(助かる)

あ、後ろの黒板気になりますね。
yuk02.jpg
ずっと消せない(笑)

元気でよかったーー。綺麗だしー。
yuk03.jpg
yuk04.jpg
テキサスロングホーン 福岡

ゆっくりほっといてくれるお店。いっぱい話せて幸せ♡
年内がんばって脚休めて、
来年からね、たぶん、きっとね。まってるよ。
あなた。本当にがんばってます。ん。ほんとに。

+ + +

おっと。飾ってますシリーズ。
TarakoとMasaeちゃんからいただいたグリーンちゃん。
頂いたときはほぼほぼつぼみだったのに、
今めっちゃキラキラと開いております。
taramasa.jpg
これお名前なんだろうー。知ってる方いたら教えてくらさい。
ちっちゃなミニバラ的な風情だけど、トゲとかないのよ。
この子たちを見るたびに、TarakoとMasaeちゃんの優しさを想う。
ありがとうーってかみしめてます。

撮り貯めレッスン画像もー。
konogoro1209.jpg
先週のそぴあと、月曜西市民プールと、火曜いきプラ。
みんなの笑顔がほーんといい。
八木っちおちゃめすぎるー

全然痩せないままに忘年会ラッシュが
やってくるぅー。

こわか。

くぅーー。

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA 雑貨 カフェ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索