飾ってますシリーズその2.

なつにいただいたワイヤープランツ。

今回の置き場所はいいみたい。

何回も枯らしたことあるのよね。
陽にあたりすぎてもだめ、でも多少はあてましょう、という
その微妙な調整がむずくて。
pre02.jpg
この撮影した時よりも今は伸びてます。
成長みまもってます。こんなあたしでもー。

まみにいただいたステンドグラスあしらったやつ。
pre03_201512020015215d2.jpg
出かける前に必ずトイレいくからさ。
Hava a nice dayって言ってもらえるのってうれしい!
しんどいことがあるってわかってる日でも、
もれなくうれしい!

ドライフラワーをあしらったオーナメントも、まみからー。
pre01_2015120200151805f.jpg
pre05.jpg
すごく細工が細かいのです♡
たまらーん。

******

さて11月ラストの日。

RAM明けの立ち仕事で体ガチガチやわああと思いつつ、
お迎えきてもらって楽ちーんでAyuたんセンセの西市民プールへ。
ayu1130.jpg
藤原のおとーさんは行きも帰りも
おしゃべり炸裂。
つっこみどころ満載で、ゆーこりん、
ハンドルから手放して手たたいて笑うもんなあ。

でもって夜はmarciaセクスィ部長の南体育館へー。
mar1130.jpg
まみちゃん、ひろこちゃん、ばちこちゃん参上ーー。
みんなけっしてけっして近くないところからのーご参加。
感謝感謝です。ZUMBA®愛にあふれてるー。
てか、まみ大先生、今回の画像もふりきっとるわ(笑)

おっとっと。
きましたねCD。好きな曲たくさん。
今回のアートワークはこれにしたもーん。
DSC_4956.jpg
ロレッタ・ロスなのよーーん・・・(涙)

ってわけで、飾ってますシリーズはあと少し続きます。

いい加減ねます。今日もたくさん食べたなああ。
後悔と満足(笑)満足ならいいじゃんてね。



スポンサーサイト

tag : 雑貨 ズンバ ダイエット ZUMBA インテリア

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索