げげげ12月ぢゃん!

幕張後の抜け殻感からも抜け出し、
日々のレッスンもすーーんごく楽しく、
1週間もあっという間。

今週はそぴあいけなかったけれど、
ゆかちゃんスイーツは愛の輸送手段で
あたくしの口元へ♡
attachment00_201512010043263e3.jpg
そして【ゆきだ・るま君3号】も我が家へ。
作家様そしてゆかちゃんありがとうーー。
飾り付けについては、また後日にー。

で、金曜いきプラは、またまた楽しいことが。
attachment01_20151201004328af2.jpg
じゅんちゃん・みづきちゃん親子が遊びに
きてくれましたーーん。
この3人リードの笑顔。ぴかぴかすぎてじーん

ぴろすのハピバなんてこの4人で撮影できて、
絶対に幸せものだ!ぴろーすっ!

なんだか吉元新喜劇だったよ、いきプラーー。

土曜日はGold GYMでりえセンセyogaからのZUMBA®
そしていきプラもどって土曜いきプラ。

動きやすい人数で、それはそれで、
なんだかもうゲラゲラ笑いすぎのレッスン。

そして日曜はーー。
ルネ西新でのYukie先生レッスン。
お友達のしげちゃん、年内で転勤きまってもうた。

1年前、栗木さっちゃんのWSで逢って
名古屋から転勤したばかりですーってお話きいて、
ここでもやってるよ、ここにもおいでよーと、
あれよあれよと人脈がつながり、
すっかり福岡でおなじみになってたのに残念。
だからみんなでパチリー。
attachment04.jpg
がんばって月イチ福岡、具現化しましょう!(笑)

そして午後からはーーRAMでした。
attachment03_20151201004330aca.jpg
attachment02_20151201004328728.jpg
毎回毎回出てるけれど、
本当にブレなく楽しすぎる90分をありがとうー。

外の寒さなんてまったく関係ない。

ここは心も体も暖かくなる場所です。

我が家にもどれば変わらず受験の話・・・。
がんばれ。
逃げるな。
早道なんてない。
休憩長いよ(笑)

でもこの娘との時間が愛おしくてしかたない。

がんばろ、あたしも。

12月、太らないですむのかなーーー。
飲み会あるしーー、むーーーりーーーー。

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA 家族 雑貨

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索