RAM今週末だよー♡

今週日曜です。15:30~。ぜひぜひ。

12144847_833587610093882_3041368373583383121_n_20151127004533aa2.jpg

さて。

お誕生日にいただいた雑貨、
楽しく置き場所考えてます。

この子たちはここに決定。
pre01.jpg

pre03.jpg
うへー。可愛い。ありがとうございます。
カフェ風の入り口。近づいてきたなあ。えへ。
少しずつ小出しにアップしまあす。


書かないではおけない、
先週末の連休はZUMBA®Asia confernce。
何もかもが素晴らしく、
US ZESのプレゼンには驚きの連続。

日本のZESの先生方はずっとステージで
踊りっぱなしな印象。
疲れなんて全くみえないキラキラなすがた。

BETOの最後のあいさつは、胸をつくものがあり、
それはZUMBA®に限らず人生においていえること。
今年もいけて本当にまわりの方々に感謝。
来年もこれを目標に、生きよう。
毎日毎日こつことうと。

maku01.jpg
maku02.jpg
maku03.jpg
maku04.jpg
maku05.jpg
maku06.jpg
maku07.jpg

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索