明日からーーー。

さて。
年齢は、まじで、めでたくないけれど、
今週火曜日は自分のお誕生日で。

大好きなお友達のみんなから、
おめでとうのメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます。
全て読みながら、
うれしいのと、
ありがたいのを通りこして、
なんだか不思議な感情に。

あたしなんかに、
みんななんでこんなに優しいのかな。
と、
まじで、
あれ?これはドッキリなのかなあとか、
お年寄りには優しくしよう、
とか、
あれそんな感じ?
とか(笑)
そんな風な思考の迷路にはまったりしました。

素敵なものもたくさんいただいてしまい、
感謝にたえません。

本当に本当にありがとうございました。

明日から、幕張。

nonが受験だから本当に迷ったけれど、
何より家族がが背中を押してくれたのと、
来年元気で生きてる保証もない妙齢でもあるし
行くことにきめました。

明日はゆっくり目に移動して、
懐かしいお友達とあいます♡
そして日曜月曜はZUMBA®づけ。

登山チームもがんばってね♡

それではそろそろ寝ますーー。

大切に使って大切に食べて飲んで大切に飾ります。
mb001.jpg
mb002.jpg
mb003.jpg
mb004.jpg
mb005.jpg
mb006.jpg
mb007.jpg
mb008.jpg
mb009.jpg
mb010.jpg
mb011.jpg
mb012.jpg
mb013.jpg
mb014.jpg
mb015.jpg
スポンサーサイト

tag : ダイエット ズンバ 家族 ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索