先週の甘いもの♡

さて、先日、鍋フチであちってやったやつ。

fire.jpg
そこそこ生生しい。

かさぶたへと順調に移行しておるが、
この状態ってけっこう長いのよ。経験上。

つり革持つときとか、わりとまわりの目がここに
集中したりする・・・。いや、病んでないのよ、あたし、みたいな。

さてさて、
先週はまた、おいちいもんを頂いておりんした。

そぴあ新宮で、ゆかちゃーーん♡
sw001.jpg
ブランデーの加減が絶妙。
そぴあ後のぼろっぼろな体を癒してくれました。

そして、
sw003.jpg
なんすか!塩メロンパンて!
うますぎじゃないっすかーー。泣いてまうやろ。。
Umeちゃん、ありがとね♡

そして、サークル5周年記念クッキー by 洋菓子のニシムラさん。
sw02.jpg
胸がいっぱいでなん食べるの逡巡してたけど。

今日の夜yogaの後、いただいちゃいました

あかーーん。なんもかんも、おいちーーい。

食欲の秋だもんね!でもって幕張近まってきた!
荷物なんもしとらーーん。
大丈夫だよね。ははははーー。
懐かしい友達にも会えるから、色々楽しみ♡

スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索