5th Anniversary Rie Conmigo!

今週のいろいろ。

順番に書くのももどかしいから。

やっぱ金曜日の
いきプラの、
フィットネスサークルRie conmigo!の
5周年記念レッスンのこと!
楽しくて。

心が温かく。

75分も1人でリードしてくれて。

終わったら、はい、のっしー司会でセレモニー。

みんな一人一人からの一輪ずつのお花贈呈。
5th03.jpg
駆けつけてくれたあゆたんには、泣かせられた( ; ; )

そして、
ピンクのこの方キター!
5th08.jpg

でもって、みんなで急に踊りだした(笑)
5th09.jpg
いちお、Flashモブだよ。

最後はりえセンセも一緒に。
5th04.jpg
ああ、もう、最高で。

最後の最後のあいさつで、
5th05.jpg
5年前に濃い(笑)同期のみんなで、
それぞれサークルはじめたこと。

参加者が3人とかって、
珍しくなかったてこと。

今はこの春日市まわりでもZUMBAのサークル充実してるから、
みんなあちこちで、ZUMBA楽しんで下さいね。と。

そして、ストレスを解消して笑顔の日々を送りましょうね、と。


この5周年の日に、自分を自分を!でなく、
サークルの垣根なく、広くZUMBAを愛してねと言える、
この人のフラットさが、最大の魅力なんだわと、あらためてそう感じました。

5周年準備委員会(今、名前つけた)は8月頃から動き、
パーカー作ったー(^◇^)
5th06.jpg

5th07.jpg
その準備の何もかもが、楽しくて。

いつもあたしの、とっぴな思いつきに、Yちゃんを始め、
文句言わずに乗っかってくれる大好きなみんなにも感謝。

ほんと、ごめんね&ありがと。

ひとつの区切りが終わり、
初心を忘れず、きちんとレッスン。
そんな覚悟が、今日のGGでのレッスンからも感じられました。

りえセンセは、
5周年クッキーを準備してくれてて、
5th01.jpg
もう、びっくり!
あの洋菓子の「ニシムラ」さんのもの。

なんか、すぐは、食べれんなあー。
食べたいけど(^_^;)

週明け月曜日のいきプラは、
午前中ZUMBASENTAO、
1930~は夜yoga

ご予約はrieconmigow@gmail.com

または、ゆみね個人LINE、FBメッセにて。
5th02.jpg
ぐぁわーお!汗びちょやないかい!

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索