さつまいもパウンドcake。

本日福岡マラソン。
小雨の予想が、今青空。

みんなの願いが届いたのだ。
出場のみなさま、がんばれ♡
安全に、楽しく。

さて、うまいこと進んでいない愛娘nonの受験勉強。
色々言うとケンカになるから、
50言いたいときの49は飲み込んで1だけよ。ははは。
言ったところで何の助けにもならんので、
食べ物のリクエストあったときだけはなるべくがんばる。

さつまいものパウンドケーキ。
cake01_2015110808371222a.jpg
cake02_201511080837133e8.jpg
超、甘さおさえめ。
さつまいものほんのり甘さが好き。結婚して♡

さて先週木曜は、仕事早退からのーそぴあでtoning。
sopia1105.jpg
可愛いすっきーちゃんと出会えました。
みきちゃんとこういうshot初めてだからうれしくて。
いつもZUMBA®の終わり頃に現地に到着するあたしと
あれこれ世間話するみきちゃん。
やさしいね。ほんとに。
あなたのホスピタリティがあたしの憧れの姿です。

そして夕方からは、HomeいきプラでのSENTAOからのZUMBA®
楽しかった!暑かった!床が結露した(笑)

最後のストレッチ、サークルになるとよく起こるこの現象。
右左が混乱(笑)
iki1106.jpg
いきプラのストレッチはいつもなぜかゲラゲラ笑ってしまう。
いや、ちゃんとやってるんだけどね。

さてさて。マラソン、ゴールまでお天気がんばって!
スポンサーサイト

tag : ズンバ ダイエット クッキング ハンドメイド

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索