祝!増床「irodori」さんは春日市が誇る自慢のshopです。

さて先日の日記で、
お目当ての雑貨屋が閉まっていたという凹み談を書いたのですが、
その週末わが町春日市にリニューアルオープンしたshopに行って、
実はリベンジしてたのですな。おほほ。

「irodori」さん。
minikasyo7_convert_20090224215217_convert_20090224215756.jpg

入り口からすでにすてき。わくわく。

なかなか広い店内。よだれものがたっくさん。

miniirodori2_convert_20090224215840.jpg

miniirodori3_convert_20090224215917.jpg


特にこの辺の引き出し物。
いつか。ぜったいに。PCまわりにおきたし。

今回は第一回目の訪問だったし、
近くだからいつでもこれるっちゅう安心感もありで、
とり急ぎ、このこたちをお持ち帰りぃ。
miniirodori4_convert_20090224215948.jpg

大好きな「HOMESTEAD」の木箱。と、ドライあじさい。
どのようにディスプレイするかは、
これからながーーーく悩むことになりそうです。
(壁の残りが少のうございまっす・・・・・・涙)

とにかく。もうこんな近くに素敵な雑貨屋さんができて大感激。
超徒歩圏内の「kasityo」さん以来の興奮でした。

あ、「kasityo」さんは次回にて。

■IRODORI <web>
816-0851
福岡県春日市昇町3-211
tel&fax 092-572-5205




tag : 雑貨 ハンドメイド インテリア

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索