その日いきプラは魔界の入り口。

突然ですが、昨晩、ふいっと、
オーブンレンジがパケた。

ちーん。

お弁当だってなんだっていきなり困る、レンジないと。
今朝は冷ご飯、蒸してほかほかにもどした。手がかかるぅ。

なので本日タイトなスケジュールの中、15分弱で決断。
new.jpg
こんなリサーチ不足で家電買ったりしないんだけど、
今回はほんと仕方ないべー。
1日も待てないもん。

てなわけで、11月になったけど、
やはり書いとかなきゃ、いきプラのハロウィンZUMBA®
ドレスコードは:Zombie---.

前日に服びりっびりアレンジ、楽しすぎ。
hw01.jpg

hw02.jpg
hw03.jpg
hw04.jpg
hw05.jpg
hw06.jpg
hw07.jpg
hw08.jpg
これはゾンビちゃう(笑)この日の夕ご飯。
焼き目きれいについたから記念に。

本気ゾンビ率の高さは、
この軍団相当なものだと思う。
ゾンビ的には夜レッスンってのが調子にのれます。

可愛さなんて残してはだめだめ。

やりきるってこと。

来年も楽しみ。

tag : ズンバHalloween ハロウィン

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索