ここまでのHappy halloween。

こういうのは、あんま遅れるとナンだから
急いで書かなくちゃ。

月曜日は、けっこう忙しかった!

仕事からのーAyuたん IRの西市民プール。
hl001.jpg
これ、ミイラ、誰かわかるかしらん。
あたし海賊風だったのに帽子忘れてなんだかなあ。

で、夜はmarciaの南体育館へ。
hl002.jpg
ここは魔女だったのに、魔女のとんがり帽子忘れなんだかなあ。
というか、mariciaはどこにーー?

いた!
hl003.jpg

いやいや、ブレずにお綺麗でした。
marcia_20151029213713fcf.jpg

で、そのままダッシュでHolidayの金子先生ZUMBA®へ。
楽しすぎたぞーーー。

終わり次第、シャワーも浴びずに、チンピラ運転で帰宅。
nonの「ただいまー」 「お帰りーー」に間に合った。ふぅーセーフだぜ。

昨日水曜日は、仕事からのー白水ケ丘公民館yoga。

こわい人がー。
hl004.jpg
対抗していちお真面目な高校ジャージで行きましたが。
何度見ても、あの方とは思えず。

ゾンビなのに、体作りには留意されてるようです。
hl005.jpg

そして今日は、AyuたんIRの早良体育館へ。
hl006.jpg
バニーなんすけど、バストのゴムがゆるくて、
いや、ひっかかるものがなさすぎて、ずるずる落ちて大変やたわー。

自分も含め、お菓子の差し入れ多すぎて、
最後みんなで必死で仕分け(笑)
hl007.jpg

毎日毎日、物干しは妙なラインナップです。

ショーパブ勤務と思われてるかもね。

明日で終わりかなー。
hl008.jpg

そして日曜日は、これだよ↓ ↓ ↓
miru.jpg
がっつりです!お待ちしとります!!!
スポンサーサイト

tag : ダイエット ZUMBA ズンバ ハロウィン Halloween

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索