初馬券!!!!

って、水曜日なのに日曜日のはなし。

遠征にかこつけて、
お昼は絶対おいしいとこだよねと、
腹ぺこ3人組。

開店と同時に満席になるらしいとお店の方に聞き、
開店30分以上前に到着。
それでもYちゃんとの話はとまらない・・・。
フレンズ
うわさのフレンズさーーーん。
プレートがなんだかゴージャスで幸せ♡

ハンバーグはビーフ100%じゃなきゃって思ってる人は
あれ?ってなるかもしれんけど、あたしは好み。
うちでも絶対合挽きしか使わないし。豆腐も入れたりするし。

で、腹ペコ3人組は、食べるのも早い。

ゆるーーっと目的地に移動するも「ちょっと早くね?」

と、あれこれあれこれ話しつつ、

結局ここにーーー。
keiba.jpg
佐賀競馬場にて場外「菊花賞」。馬券ってもの初めてこうてみたーーー。

全然わからんからね。

誕生日にかこつけた番号をあれこれ。

でもけっこう惜しかったんだよー。

あとねZUMBA®好きならなんとなくほっとけないこの名前。

「ミコラソン」

なんとなくZUMBA®風(笑)
全然人気ないけど、やすよちゃんと買ってみて。
もちろんダメやったけど。
まあ、おもろすぎてゲラゲラ笑いーー。

さあて、あら、目的地ここじゃなかったんと、
大木町での mariciaとMikaちゃんのJointサークルへ。
mikamaru.jpg
楽しかったしー、みんなにも逢えて幸せーー♡

菊花賞の場外を買ってきたけん、
帰りはジェラルミンのケースがいるばい!と
この人に自慢したら、
mtt6297-4b.jpg
あ、間違った、この人、(よく似てるから)
ぴろす
ゆみね、それはないやろとカラカラ笑われた。

くそ。

また、いつかね。

で、今週のハロウインレポはまたいつかーー。

これ見てテンションがあがってどうしようもねーー。
zin59.jpg

tag : ズンバ ダイエット ZUMBA カフェ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索