嵐ちゃん。ごめんね。

習性なもので、ついつい新譜が出たら、
予約フラゲしてまう。初回限定盤を。
今年はnonが受験生だから、魂は参戦しないのです。
arashishinpu.jpg
ダイニングテーブルにだしっぱなのです。
なんだか忙しすぎて。開封できてないから。
仕舞ってしまおうかと思うけれど、聴いてないもん、できないよ。

さあ、そんな忙しさの背景の日々を振り返っとく。

木曜日はmarcia's Para ti
2015102201.jpg
Tシャツ・・・Too much cutting!

金曜日は、仕事からのーそぴあ新宮-ラテンダンス。
11215765_1191799514167899_6284235031158116981_n.jpg
この日はハロウイン仮装の日。
でもきっとあたしが着く前のZUMBA®で仮装はお着替えになるとふんで
わりと普通な感じでー。
背中ファスナーがあるバットマントとぎりぎり遭遇。やったぜーー。
12036740_1085052598194060_1510033823939913913_n.jpg

夜は、Rie Conmigo!@春日南中学校
2015102301.jpg
諸事情で設営も撤収も神業みたくささっとやってくれるみなさん。
あたしがぼんやりしてたもので、ご迷惑おかけしました、とほほ

土日のことは、またあとで。

あたし的にハロウィン仮装weekは月曜から♡
衣装をごそごそ押入れから出しつつも、
いつもと違うことも、ほんのちょっとやる気もっこり。

なかなか実家に遊びにいけず、
おかあさん、ごめんねだわ。
11月にはなんとか顔見せたいなあ。
がんばろ



tag : ズンバ ZUMBA ダイエット 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索