愛を・・・・スピンオフ篇からのー。

愛をつなごう。。。の本編は⇒⇒こちら

こちらはスピンオフ。
イベントの前後は地球屋さん行けたり、ヤンキーすわりしたり、
水炊き食べたり、青空行ったり。
gohan01.jpg

会場では黒Tがやはり全日本女子プロレスに見える(笑)
st01.jpg
それは構成メンバーの問題なのか(-。-;)

エアー側溝持ち上げ。個人的にお気に入り♡
st02.jpg

みんなと一緒のこれくらいかもー
st03.jpg

そして今週もレギュラーな日々を送っています。

今日の早良体育館はIRるみちゃんが登場!
笑いっぱなし
rumi02.jpg
悪い感じで写ってみたけど、まったくだわ。

rumi01.jpg
また来てねーーん。暑さは覚悟の上にて(笑)


     
  お知らせ
     

明日10/23(金)のいきいきプラザZUMBA®は
会場が市のイベントで使えないため、
春日南中学校体育館に変更です。
(福岡県春日市大土居3丁目11−1)
時間はかわらず19:40~です。
お間違えのなきよう♡

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索