愛をつなげよう!Special Joint 120min. 感謝の一日。

2015.10.18
この日が早く来てほしいような、来てほしくないような。
そんな気持ちで作ったボード。

st04.jpg

きてしまったその日が。

もう何にもいうことありません。

さいこうでした。みんなみんなみんな。


love01.jpg
love02.jpg
love03.jpg
love04.jpg
love05.jpg
love06.jpg
love07.jpg
love08.jpg
love09.jpg
love10.jpg
love11.jpg
 (form Sachiyo Hasegawa's Facebook Album)                    

愛、つながりましたか?

つながったよね。

みなさん、ほんとうにほんとうにありがとうございました。

ZUMBA®を、そしてみんなを、こんなに愛してます♡

そして、いつもパソコンにかじりついて格闘してるママを
なにがあっても笑顔でZUMBA®に送り出してくれて、
応援し続けてくれる娘nonに感謝。ありがと♡
スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索