パティスリーニシムラさん NEW!!

地元の、うちの町のケーキ屋さんが
さらに可愛く素敵に新装開店。
にしむらさん
パティスリーニシムラさん♡
店舗が大きくなり、駐車スペースも大きくなりました。

プレオープンにも、さっそくおしかけてぺろり(上)
nishimuracake.jpg
後日、ちょこまる(下)とかすがブッセを買いにいきました。
画像のロールケーキもほんとおいちい。
プライスも素敵です、コスパ最高。

ぜひ行ってみてくださーい お店のHPはこちら

ここで、この方のバースディケーキも買いました。
ayucakepking.jpg
ガトーショコラ。うまいのよぅ。これも。

ここはどこかというと、「Ra Fanfareラーファンファーレ」遠征の帰りのパーキング。

ここでサプライズお祝いしようって決めてて、
トイレいってる隙にケーキ準備して、おめでとーー。
ZUMBA®のリードしてる時以外は、
たいがいほんわかにこにこ、盗撮シューティングされる油断No1の方。
みんなでお祝いできてよかった。あゆたんおめでと、LOVEですっ。

さて、その 「Ra Fanfareラーファンファーレ」とは
AyuインストラクターとRieインストラクターの北九州でのjointサークル。
いつも北九州方面から福岡へはるばる遠征に来てくださる皆様に
なんとかお礼をしたいという気持ちから立ち上がったサークル。

ま、そこに遠征していく、あたしたち(笑)
rafan02.jpg

そしてはじけて楽しむ。
rafan01.jpg

これは出発前の集合ぅー。
しゅぱつ

今回は、時系列遡って、書いてみました。ざっくりだけど。

この翌日はWSに行くわけですが、それはまた別途。

ZUMBA®ってやはり素晴らしい。

明日は風疹のワクチン接種だわー。ちくっとするの嫌いーー。

ではでは、ニシムラさん、どうぞよろしくー。
スポンサーサイト

tag : ZUMBA ダイエット ズンバ ケーキ スイーツ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索