今日ですです。

さてさて今週もおいちいもの色々もらってしまいました。
BELW7409.jpg
フルフルの。全然おいしすぎてやばい。
すぐに恋におちました♡
Cちゃんありがとー。

IMG_2803.jpg
職場からーー。
うさぎ屋さんのあんこは甘みの抑制度が神業。

IMG_2808.jpg
新宮にて、ももきみちゃんありがとぅー。
ゆかちゃんのラスクは撮り忘れたけどありがとー。

これもきましたー♡
IMG_2809.jpg
これでしばらくシューズは我慢。
大切に大事に。

靴といえば、先月帰省してきた1号と2号nonの
スニーカーが色違いだった件。
nike.jpg
すげー。血がつながってるんか!
いや、つながってる(笑)

さて!今日です!
ramkokuchi.jpg

10月4日 日曜日 15:30~ 炎の90分

春日市いきいきプラザ 2階アリーナ
RAM JOINT 事前予約 一切不要です。

来て楽しんでお帰り下さい。
月曜からまた、がんばれるー!って思えますからん。
スポンサーサイト

tag : ダイエット ZUMBA ズンバ カフェ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索