1回ぽっきし。

先週金曜日は、
いきプラ通常レッスン後、最初で最後のカリエンテ練習(笑)
000attachment00.jpg
ママはご長男結婚式前日につき欠場(そりゃそうだよ)

そしてしっかり練習したのも1回ぽっきし。
ほんまこれでいいの?
いいの。リードのっしーさえ出来てたら。あはは。

そして翌日は結婚式によばれましたーー。
000attachment01.jpg
親戚以外ではほんと何年ぶり?呼ばれたの。
すごい幸せな気持ちになれました。
テーブルもいつめんで楽しすぎるーー。

000attachment02.jpg
この人たちもちゃんと連行して帰りました。

結婚式って色々なこと考えるね。

これから色々なことがあるでしょうが。

ってスピーチで聞きなれた言葉だけど、
ほんと色々あるもの。

ご新婦さまのお母様の涙にもらい泣き。

すでに自分が嫁にいったときではなく、
自分が嫁に出す気持ちに入り込みます。

とっくにnonも自分の手を離れてる気分のあたしだけど、
(いうこと聞かんから(笑)
やはりこのときがほんとうに手から飛んでいくときなんだね。

000attachment03.jpg
本当にきれいだったよ。kumiちゃん。
誰よりも幸せになーれ♡
スポンサーサイト

tag : ズンバ ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索