6回目にして。

あー。

書いてたつもりだったけど、それはFBの記事だったか。

1週間以上ぶり更新。

本日やっと秋の雑貨にチェンジ。

トイレ。(mami先生のユーカリgoodsお世話になってます)

halo02.jpg

玄関。
halo01.jpg
ハロウィン終わったら、すぐサンタさんにかえなきゃ。
あっという間だーー。

+ + +

先週土曜。non高校の運動会、無事終了。
6年目にして、軍を抜いて涼しかった!
そして6年目にして総合優勝だった!

タンブリングも美しく。
undoukai02.jpg
目の保養したわああ。

チア、まじキレキレやったわ。
undoukai01_201509161957034af.jpg

1号兄の運動会を見に来て、
「この高校に入ってチアに入る」と決めたnon。
そんな動機で高校決めるやついるんかな(笑)
高校に入れた達成感が強すぎて、
もうホント勉強しなくて。超進学校なのに・・・
何か目的がないと「とりあえず勉強はやっとこう」ってのが出来ない。
不器用な子。

とにもかくにも、1年の時からチアやり続けた彼女。
そこだけは確実にがんばった。
たくさんケンカしました、わたしと。
いつか笑い話になるかな。だったらいいな。

決戦は1月。2月。
もう脇目もふらずになりふり構わずがんばんないとさ。

「恋仲」見て、ひゅうひゅーーって言ってる場合では。

ない。

くぅーー。

大学受験てほんと苦しかった。
高校の比じゃない。
やらないかんことが、多すぎる。
さぼりたかったら全然さぼれる。
ただ結果は自分にかえってくるだけ。
その葛藤。
がけっぷち。苦しいほんと。

私の結果は最高ではなかったけれど、
でも逃げずに受験がんばった達成感ハンパなかった。
社会に出たら、我慢の連続だけれど、
我慢の7割は受験で学んだ気がする。

受験終わったその日に、庭で教科書全部燃やした。
(その頃はご家庭でゴミ燃やせてました。おほほ)

いつ、エンジンがかかるのやら、まったく不可解な2号non。
あんまり自分に集中されるのも好かん子。

だからZUMBA®やります。ストレスはためてはだめ。

どんな時でもnon、応援してる。これだけはほんと。

nonの応援合戦、youtubeにあがってます。
お暇は方はどうぞ⇒リンクはここです。
チア前列3人の向かって右がわです。
スポンサーサイト

tag : 家族 雑貨 ズンバ インテリア

コメント

感動しまくり

お久しぶりです!
体育祭のYouTube見せていただき、
たまらずコメントしてしまいました。

チアに打ち込んでいらっしゃることは、度々の話題で知っていましたが、それがこんなレベルの高いものだったとは⁈
スゴイですね!
これ、高校の体育祭のクオリティじゃあないですよ(;^_^A
外部のプロの指導者?
それとも代々先輩から伝わってきた伝統のなせる技?
どちらだとしても、驚きの完成度でした。

お母さん譲りのダンスのセンスなんでしょうね。キレがすばらしいです〜*\(^o^)/*

はるか昔を思い返せば、体育祭の後片付けをしながら見た夕陽は、私にとっては青春そのもの。
やり切った充実感と、夢から現実に引き戻される寂しさ切なさ、明日からは!という決意・・・
そんな気持ちが入り混じった、鳥肌が立つような甘酸っぱさを、今でもはっきり思い出せるんですよね。

あと数ヶ月、本人もご家族も、キツイ日々かと思いますが、遠いところからご武運をお祈りいたします
m(_ _)m

★stollen222さま

今頃コメントに気づくあほなあたしです。
本当にごめんなさい。そしてありがとうございます。
今彼女、なんとかエンジンかかってます、が、
ターボではない・・・。(笑)
どんな結果も受け止めないとね。世間は甘くないから。
いつも見守ってくださってることに
本当に感謝しております。
どうぞよいお年を。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索