おいちすぎる。

最近のお風呂上りはこれ。
danon.jpg
これを凍らせたやつ食べてる。
おいちすぎて、うおーーって叫んでますよ。

+++

いつものサボりを修復しなくては。

木曜日は早良公民館ー。
o0480064013415044788.jpg
これ「レッスン終わってだれてる図」ってテーマやったよね?
けっこう皆元気そうですやん(笑)

金曜はいきプラーRie Conmigo!
11953149_733185013459902_6926134836623871142_n.jpg

土曜日は仕事からのーNASと土曜いきプラ。
doyouikisep.jpg
シゲちゃんと連ちゃんで一緒ーーー(笑)
オーランドの話も色々聞かせてくれてありがとー。

日曜日は、
午前中、ルネ西新のYukie先生レッスン。
どの曲とはいわんけど、むっちゃ可愛い曲あります。コリオが♡
きっとカリエンテでも見れるなあ。うっふっふ。

そして午後はRAMよーー。
2015sepram01.jpg
2015sepram02.jpg
あたくしがキックしてるのはZUMBA®のコリオでは
ありまへん。
愛の制裁。ははは。
金キラスパッツ増殖中ですー。
これフィット感・締め付け感は、スパッツの中でも一番だと思うー。

Hみちゃんも、
Mゆきちゃんも、
忙しい日曜日にありがとー。
ゆーさん、ぴろす、佐賀からのはしごなのに、
準備も撤収もお手伝い、労をおしまずやって下さり、
感謝感謝感謝しかありません。
ご参加のみなみなさまに感謝の嵐です。

来月は10月4日 日曜日 1530~ 春日市いきいきプラザ
心よりお待ちしております。

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索